--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/24(金)
『ありがとうございました。』
皆様のお陰で今日を持ちまして、ブリーダー閉鎖ワンコの里親募集を終了する事が出来ました。
これもひとえに損得勘定全くなしに犬たちを診て下さった病院の先生、ご心配してくださった皆様、そして多少ではなく多々言う所のある犬たちを偏見視せずに家族に向かい入れて下さった里親様のお陰です。

甲子園のキャッチフレーズではないけど「感動をありがとう~!」って感じです(笑)ありがとうございました。世の中捨てたもんじゃないです、ホント!

ただ1頭、アカラス治療中のボストンテリアちゃんも順調に治ってきているようです。きっと近い将来ステキな貰い手さんに恵まれると信じて疑いません。尚、狆の1頭は我が家に向かい入れる事になりました。
小型犬は初めてなのでちょっと不安ですが、どうか皆様いろいろ教えてくださいね。アップが楽しみです。


ところで今度は猫話!(笑)
一昨日辺りからランちゃんの目が変だな~と思ってみてましたが、どうも猫風邪が最期にチビのランちゃんの所に忍び寄ったみたいで。。。
今日見たら目は変だし、部屋中ウンチまみれ!!!
お~~~っ!って感じでビックリ。
慌てました。かかりつけの病院は休診日だったので本院の方に行き(自転車で25分くらい)診て頂きました。
栄養剤と抗生物質&下痢止めを注射で投与してもらい、断食させました。その後下痢は止まったようです。10時間ウンチが出ていなかったのでPM8時過ぎに少しカリカリをあげました。

実は清水区からランちゃんの里親さんに名乗りをあげてくださった方がいて、今日ものすごくうれしくてお電話しちゃいました。
こんな風なので1週間はお届けを待って頂くようお話しましたが、快諾してくださって。。。
ランちゃん、決定で~す!


この様に今日は最高にありがたく嬉しい1日です。
ちょっといっぱい引っ掛けたい気分。。。
ってことは下戸の私にはないのですが、顔がにやけてにやけて仕方ないです。。
前から真ん丸くてしまりのない顔なのだけど(笑)

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
CAT
ワンちゃん達のことお疲れ様でした。
良いお家が見つかってよかったですね。

ランちゃん、早く良くなるといいですね。
それに、本当のお家も見つかったようで、よかった!
銀牙もくしゃみが気になるので、昨日病院へ行ってきました。
お熱も心音も問題なし。
一応抗生剤を1週間飲ませて様子をみます。
くしゃみ以外は、大丈夫ですよ。
食欲は、旺盛だし。
よく遊ぶし。
とってもかわいいですよぉ♪
2007/08/25(土) 19:56:22 | URL | [ 編集]
ハッチー
CATさん
病院に行ってくださった様でありがとうございます。
よく食べますが、下痢もしやすいかも?!
その点もどうか宜しくお願いいたします。

<とってもかわいいですよぉ♪
とてもうれしいです。。
2007/08/26(日) 00:01:05 | URL | [ 編集]
白い風 
かわいいですね

動物病院やペットショップにポスター貼ると結構連絡ありました


里親が決まらなかった方には
管理センターからもらえる事を
おすすめしました
こうすると 助かる数が増えませんでしょうか
2007/08/26(日) 01:00:07 | URL | [ 編集]
ハッチー
白い風さん
そう柴犬が欲しいなどとお電話頂いた方には
指導センターに登録するようオススメしました。
そういう時代になると良いですね。
2007/08/26(日) 23:49:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
