--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/25(土)
『4度目の検便で・・・』
ランちゃんの下痢がすっきり治らないので今日も近所の病院に行きました。
先生の診察がとても丁寧な事もあるけど、混んでいたのもあって1時間くらい待たされました。

風邪のせいでの下痢とも言えないとでも言いたげな先生。
3度見てもらったけど「もう一度ウンチを見てみますね」と言って奥に行かれました。
そしてついに出ました~~~!
何かの原虫がうごうご動いていたのです。
そんな訳で2匹(ラン&リン)とも1週間苦いお薬を飲んでもう一度検便と言う事に。
1週間後にはお届けなんです~と言うと先生は「ご苦労様、1週間後に行ける様に頑張りましょうって。」


里子に行ったロンちゃんのウンチからも虫が出たとのメールが着ました。恐縮です、面目ない。
何回取っても出ない時は出ないので仕方ないかも?!
捕まえた時あれだけのノミが付いていたからね~、虫もわくかもです。取り合えず早く虫退治したいです。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
なかむら
ハッチーさん、良かったですね~
我が家の保護した子猫ちゃんも、元気です。
早く里親を探さなくては..
可愛い写真を送りますので、里親探しのお手伝い宜しくお願いします。
2007/08/26(日) 11:10:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
なかむらさん
早くしないと!
でも可愛い子だからきっと大丈夫。
写真お待ちしていますよ。
2007/08/26(日) 23:48:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
