--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/26(日)
『リン&ラン、決まりそうです。』


久々のきゅうちゃん、元気ですが文句ばっかり言っています。
「ね~、レオ君どこに行っちゃたの?ボクも遊びに行きたいよ」かな?!



ランちゃんを希望されている方に、仲良しなので出来たらリンちゃんも一緒に貰っていただけないか打診しました。先住猫もいらっしゃらなくてご夫婦お二人だけのご家庭で共働きだし、1匹だと可哀相かな?って。
すると、「いいですよ~」のうれしいお返事。
ありがたいですね。昨日からの投薬でウンチも少し固まってきたし、もう少しの頑張りです。
本当に、、、ノラ子猫3匹健康な状態にしてワクチンして里子に出すのは並大抵ではありません。(少なくとも私には。。。)
捨てる人にはわからないでしょうね~、暇とお金がこんなにかかるなんてね。


昨日、10歳のポメラニアンを貰ってくださった方が私にお茶を下さったと、ブリーダーさんを介して戴きました。
ずいぶん丁寧な方で、ブリーダーが「素晴らしくいいご夫婦だった」と話していた方。
病院でも先生が血液検査から抜歯から丁寧にやって下さったのを見て、先生曰く「(感動で)泣きながら帰って行かれた」という。
ジジ

募集時のブリーダーさんに抱かれたポメちゃんの写真。

そのTさんにお礼の電話をして、「その後ポメちゃんは?」と聞きました。
引渡しの日にお電話したら、そのワンコは10歳とはいえとても元気で16歳の先住メスポメに乗っかかってくるので虚勢手術をすると言ってましたが、実際にもう手術をしちゃったそうです。
お散歩も毎日ルンルンして可愛くて可愛くてたまらないと、ご夫婦が替わりばんこに電話に出られて話されました。
「こんないい子を戴いちゃって申し訳ないくらい。。本当にありがとうございます。残された犬生を幸せいっぱいに過ごさせてあげたい。私たちもこの子から幸せを貰っています!」と心から言って下さるので私も目頭が熱くなりました。

このご夫婦はきっと周りの方々にも好かれ良い人生を過ごされるでしょう。心が洗われる様で、(見習わなきゃ)と思いました。
尚、先住ポメちゃんの名前が『ババ』なので、貰われたポメちゃんは『ジジ』にしたそうです(笑)


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
冷蔵庫
ハッチーさん
リン&ランちゃん良かったですね。
うちももう少し心の準備が整ったら
またお願いいたします。
2007/08/26(日) 23:43:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
あせらないでいいですよ~。
子猫はいつもいっぱいいますからね!
いつでもOK!!
ご用意できますよ~~。
2007/08/26(日) 23:47:00 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
あはは~~~~~ぁ ^^  爺と婆ね!? 受けるナァ v^^v

いえいえ、「ジジちゃん」「ババちゃん」可愛いですよ!最高!!

何時もながらハッチーさん ありがとうございます。
ハッチーさんのような方がいなかったら不幸な子がふえていくばかりです。

先日、猫の登録を検討しているというニュースを聞きました。
でも平気で子猫を捨てる人達は何も感じないんでしょうね・・・・・^^;
2007/08/27(月) 09:28:50 | URL | [ 編集]
CAT
リンちゃん&ランちゃん、良かったですね。
とても気になっていました。
会って、みんな一緒に。。
な~んて思っちゃうくらいかわいかったですから。
でも、さすがに無理っすからねぇ(^^ゞ
ふたり一緒だから、寂しくないし、本当によかったぁ(#^.^#)
幸せになるんだよぉ♪

ポメちゃんのパパ・ママになった方もよい方みたいですね。
こういう方と出会えることによって、ハッチーさんのパワーになりますね。
これからも頑張って下さい。
2007/08/27(月) 19:30:38 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
すみません。ダックス決まっちゃいました~。
ジジってフランス語みたいですねって言ったら、
魔女の宅急便にも出て来た名前だしっておっしゃってました。

猫の登録制もいろいろ問題ありで、登録してない猫は
処分しても良いって事にもなりかねないのです。
難しいですね。
2007/08/28(火) 01:23:29 | URL | [ 編集]
ハッチー
CATさん
励ましありがとうございます。
リン&ラン本当に仲良しです。
末っ子のランを、しっかりしているリンが
みて上げてるって感じです。
よく毛づくろいしてあげてますしね。
微笑ましいですよ~。
2007/08/28(火) 01:25:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
