--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28(火)
『里親募集、キャバリアのぽんずちゃん。』

今回のブリーダー閉鎖ワンコのキャバリアのぽんずちゃん。磐田の「Dog Aroma プチグレイン」さんというステキなお店(是非一度伺ってみたいです)のオーナー様が引き取って下さいました。

一時預かりか里子にして下さるかは引き取ってから決めるとおっしゃっていたのですが、今回のような緊急レスキューの為にアキを確保しておきたいとのご意向で、里親さんを募る事になりました(先住犬も2頭いらっしゃいます。)
ですのでぽんずちゃんの里親募集、どうか宜しくお願いいたします!!!
オーナー様が専門家なので安心してお任せしております。
ブリーダー閉鎖の子とは思えない、明るくて元気なイイ子です。


「あたし、ちょっと厳しい顔してるけどホンモノは断然キュートよ!」



「産まれて始めておもちゃで遊びました~」


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
りんみる
ぽんずちゃん、幸せになれること祈っています。ゆき子姉さんなら大丈夫♪きっと素敵な家族をみつけてくれることでしょう。
2007/08/29(水) 09:30:02 | URL | [ 編集]
ハッチー
りんみるさん
お知り合いだったのね?!
へ~~、なんだなんだ。
ではお任せしても大丈夫ですね。
良かった~~です。
2007/08/29(水) 22:46:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
