--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/30(木)
『貰われました~!(祝)』


今日の風は少し秋めいていました。夏の日差しももう少しかもしれません。
夕方、リン&ランの貰い手さんから(奥さんから)お電話があり、「主人が待ちきれないと言うものですから貰いに行ってもいいですか?」と。

という訳で、まだジアルジアのお薬途中なのですが貰って頂いちゃいました。あと3日分お薬が残っているけど、投薬もして下さるそうで、その後病院にも6回目の検便に行ってくれるとのこと。
ロン(銀牙)ちゃんもそうですが、リン&ランも本当に良い飼い主さんに恵まれました。行っちゃう悲しさよりうれしさの方が勝っています。
ありがとうございます
9日から丁度3週間、大変でも楽しかったです。




昨日、雄大(ゆうた)の名前を映画「グーニーズ」から「ウィリー」にすると一旦書いてあとで削除しました。
じっとこの子を見ていて、やっぱり洋風な名前は似合わないと思ったので(笑)、ブリーダーさんからの名前そのままで、「ゆうた」と呼ぶ事にしました。
ここのブリーダーの子たちですが、名前がある子とない子がいるのです。
その違いはそもそも何なんだろう?!って思ったのだけど、貰ってこなかったけど全部に血統書があるそうですから、そこには個々の名前が付いているのかもしれません。その道には疎いので解りませんが、産まれた時に全部付けるのかな?!

上の写真にある様に、ゆうたにベットをあげたら喜んでそこに入って座りました。気に入ってもらえて良かったです。多分初めてのお布団でしょうに快い場所ってわかったのかな。

ところでこんな風に、ゆうたはいつも笑っているような顔をしています。それを見ると私までうれしくなってくるので、1日であの顔に慣れてしまったような気がします(笑)
主人は、目の事もあり「貰い手がぜったい出ないだろう」と言います。そもそも里子に出す事は考えてないのだけど、いつもウインクしてるんだと思えば何てことない。。。

今日は「ワン!」って吼えてくれました。吼えれないのかなと思ってたからビックリしました。
でもむやみに吼えないし、控えめで大人しくていい子です。

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
たらちゃんママ
わー、よかったですー!子猫ーズ、みんな幸せになりそうですね。ハッチーさん、お疲れ様でした。
雄太くん、とっても愛嬌がありますね。笑ってるつもりじゃなくても、笑ってる顔。おブス系が好きな私です。
良縁に恵まれるよう、お祈りしてます。
2007/08/31(金) 00:16:41 | URL | [ 編集]
ハッチー
たらちゃんママさん
いつもありがとうございます。
子猫がいなくなっちゃってとっても静かになりました。
ちょっと寂しいです、、な~んて書くと次が来ちゃうからダメですね。

ゆうたはウチの子にするつもりです。
今回の件で里親さんになってくださった方々が本当に素晴らしい方
ばかりで、(私も仲間に入れて~!)って思ったので。
「どうしてもください」って言われたら考えるけど・・・(笑)

と言うより、私に世話が出来るかの方が問題かも?!
2007/08/31(金) 00:33:12 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
ハッチーさん、大丈夫ですよ!
小さな猫ちゃんたちのお世話にくらべたら楽なもんですよ ^^

「ちゅら」も最初はワンとも言いませんでしたよ。
声帯に異常があるのか心配したくらいなのに今は一人前にちゃんとほえてます。
きっと吠えると叱られる悲しい記憶があったのかも・・・・・・

もしかしたらひかえめでおとなしい子が甘えん坊将軍に変身するかもですよぉ~~^^;
2007/08/31(金) 11:27:17 | URL | [ 編集]
CAT
待ちきれない気持ちよ~くわかります。
きっと指折り数えていたんでしょうね。
実際自分もそうでした(^^ゞ
ハッチーさん、ご苦労様でした。
リンちゃん・ランちゃん幸せになるんだよぉ。
銀牙は、只今私の後ろ。
おもちゃで遊んでいますよ。

ゆうたちゃん、とても笑顔がかわいいコですね。
2007/08/31(金) 17:28:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
確かにいっせいに吼えたらうるさいから叱られたでしょうね。
手を上げるとビクッとする時もあるし。
繁殖場だから1頭づつ可愛がられる事は絶対にないし、
そう思うと不憫ですよね。
毎日楽しいな~って思って暮らしてくれるとうれしいです。

CATさん
貰っていただく側も、今頃どうしているのかなって
居ても立ってもいられない様な気持ちなんですが。。。
しばらくは我慢しようと思っています。
何にも言ってこないのは多分夢中で可愛がってくださってる
からで、困ってないから?!

銀牙君のいたずらどうでしょうか?
食べ物に対する執着も結構だし(笑)
お手数かけています(汗)
2007/08/31(金) 21:46:24 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
素晴らしい里親さんに巡り会えることは
日々のハッチーさんの行いの賜物だと思いますよ。
子猫ともっと一緒にいたかったような?微妙な感じでしょ。
お疲れさま。私までうれちい。。

いつもウインクしてくれているゆうた君、嬉しそうね♪
猫の仲間のウインク三毛ちゃん(3ヶ月)の里親さんも探さなくちゃ~
2007/09/01(土) 14:15:24 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
と・ろ・ろさんの所もいろんな猫ちゃんが助けを求めにきて
お世話がどんなにたいへんだろうとお察しし、またすごいな~と
思っています。

行い、、、たいして良い行いもしていませんが(汗)
ウンが良いと思います!
ありがたいことです。
行いからしたら、と・ろ・ろさんの方が100倍猫ちゃんのために
ご苦労されているのですから、ウインク三毛ちゃんも
素晴らしい里親さんに恵まれるって信じています。
フレ~フレ~、と・ろ・ろ~!!!
2007/09/02(日) 21:11:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
