--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/31(金)
『秋近し・・・』
夜には虫の声が聞こえて来るようになりました。

子猫たちがいなくなって大人猫は少し平静を取り戻しました。
ちょっとたそがれています…


食卓は猫だらけ…なんというウチでしょう…(恥)



そしてこちらは、生まれて初めて(6歳です)おもちゃで遊ぶゆうたです。気に入ったみたいで、ベットに銜えて運び込みました!!


まだまだおしっこは壁になってれば足上げてそこら中にしちゃうけど、ウンチだけはシートにしてあります。
うちの中ではクルクルが減ってウロウロ歩いていますし、外に出してもヨチヨチ楽しそうに歩いていきます。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
チューブライド
こんにちは。
ゆうた君、楽しそうに遊んでますね(^-^)

ランチョンマットに猫ちゃんが・・・、あ~、考えただけでも幸せな時間です。
最近、「ネコ鍋」がはやっているとニュースで聞いた時に憤慨していたんですが、よく聞くと、空っぽの土鍋に子猫達が入ってスヤスヤと寝ている画像でした。ホッとしましたが、ネーミングがちょっと・・・。
2007/09/02(日) 17:41:13 | URL | [ 編集]
CAT
我が家も食卓ににゃんズが乗っていますよ。
時には、寝転んじゃうの(笑)
当然銀牙もチョロチョロと。
2007/09/02(日) 19:34:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
チューブライトさん
お引越しのお忙しい中来てくださってありがとうございます。
食卓に猫が乗っているのはウチでは日常茶飯事なんですが
猫嫌いの人が来ると「躾が悪い」と眉をしかめているので
私的には「お恥ずかしい次第で・・・」という気持ちが強くて。。
でもしかれないのですが(笑)
まあ、ウチの人が平気ならいいんですよね。(と開き直る)

土鍋ですか、夏なら気持ち良さそうですね。
冬も暖かいかもですね。一度ウチでも置いてみようかな?!

CATさん
寝転んじゃう、、、なんてもんじゃなくなる場所にしているかも。
レオは酷かったです。
食卓を自分の場所にしてればいい物もらえるってしってたから。
そんな食欲大魔神だったのに、いなくなって寂しいです。。(泣)
2007/09/02(日) 21:01:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
