--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/15(土)
『アメショー柄子ネコ貰い手いませんか?』


アメショー柄の人懐こいオスの子です。
生後3ヶ月。ワクチン接種済み。



台風9号の支援お願いします!

公式行事にフカヒレは出さない=サメ保護が目的―マレーシア環境省
先日、フカヒレを尊ぶ日本人のお陰でヒレだけとって海に投げ捨てられる鮫の映像を見ました。かなりショッキングだったのでこんなニュースはちょっといいかも?!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
とむ
可愛い子ですね!でもでも・・この時期は子猫保護が周りでも多いです・・・悲しいけど捨て子が多いですよね。
みんな素敵な家族と出会えると良いですね・・・
2007/09/17(月) 12:41:35 | URL | [ 編集]
ハッチー
とむさん
本当に供給の方が多くて(泣)
もう少し寒くなって子猫がいなくなって大人猫の出番に
なるころまで決まらない子もいますよね。
でもその方がいい家族に出会えたりしますから、判らないものです。
2007/09/18(火) 21:19:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
