--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/28(金)
『鳥取からの回答』
野良猫の捕獲に関する意見に回答します
ぶぃぶぃあんさん、ちゃま坊さんからお知らせ戴きました。
皆様のお陰で、ご覧のように中止になったようです。
全体的には良い対応の文になっていると思います。放浪猫、というのがちょっと気になりますが。猫は放浪しているつもりはないでしょうから(笑)
放浪猫の所有者と書いてありますので、(なら放浪猫じゃないと思うのですが)要するにノラさんにご飯をあげている人なのかな。

所変われば言い方も変わるものですね。静岡の所長は「野良猫って言うとボランティアさんに怒られちゃうから、家なし猫ですね」って気を遣ってくれましたが、放浪猫はあまり良い響きではないですね。

何はともあれ、この様なことは氷山の一角だと思います。全国でもこの流れが滞ったり、逆行したりしないで、益々猫の住み良い、不幸な猫の生まれない国ニッポンになっていってもらいたいです。



このたびのブリーダー閉鎖SOSでアカラスが発覚して治療中のボストンテリア、ポットちゃんです。


産毛が少し生えてきています。
ただ1人治療中でまだ里親さんが決まっていません。
頑張って早く治してステキな家族が見つかりますように。。。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
