--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/03(水)
『川崎の救済犬猫たちの里親会』
川崎の救済犬猫たちの里親会があります。

10月7日  ペットスマイル蒲田店にて。
台風9号多摩川被災猫・富士見公園シェルターの成猫等、多数参加するそうです。
皆様お口添えお願いいたします!!
1匹でも多くの犬猫の里親さんが決まりますように。。。

動物愛護家、ヘビ皮の流行にファッション業界を非難!
蛇皮が流行っているのも知りませんでしたが、ファッションの為に、副産物ではない野生生物を殺傷するのはちょっとと思います。
数が多すぎて生態系を揺るがしているわけでもありませんしね。



この夏11歳になりました。人間で言うと60歳くらいです。追い越されちゃいましたが、まだまだ若いですね。何より本犬の気がめちゃくちゃ若いです。


外を見ているちぃ子さん。相変わらずマーキングがひどいです。どうしたら止めてくれるんでしょうか?!
肉きゅうパッチ貼ったら「ストレス多大」と出るのでしょうか??


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
エマママ
おはようがざいます。鳥取の件ですが、(動物たちの幸せを結ぶ会)の
HPのお知らせに中止と書いてありますが問い合わせしたらはっきりとは決まってないと書いてありました。どうなんでしょう。心配しています。行政は嘘をつくのがtりまえですから、確認しようと思います。
2007/10/04(木) 10:15:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫集で県の担当者のコメント見ました。
餌やらないで餓死させれば死ぬ、、みたいな。
持ってのほかですね。
即抗議のメール出しちゃいました。
2007/10/05(金) 01:47:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
