--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/06(土)
『多摩川被災猫・富士見公園シェルター里親会のお知らせ』
川崎の救済犬猫たちの里親会があります。

10月7日  ペットスマイル蒲田店にて。
台風9号多摩川被災猫・富士見公園シェルターの成猫等、多数参加するそうです。
皆様お口添えお願いいたします!!
1匹でも多くの犬猫の里親さんが決まりますように。。。
スポンサーサイト
yui
こんばんはー、犬猫救済の輪のyuiでございます。
里親会から只今帰りました。
結果報告 9匹も決まりました。宣伝して頂いたお陰です。今年は子猫がこの季節になっても多くてボランティアさん達も沢山抱えて苦労されてます。よかったよかった。富士見公園の子も1匹決まりました。シェルターに入ってからまもなく1年、やっと送りだしてあげられます。多摩川の子は決まらず、これから少しづつなつかせてまた1年ががりかもっとですね。これからも、宜しくお願い申し上げます。
2007/10/07(日) 21:16:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
yuiさん
お疲れ様でした!
9匹決まったなんて、本当に良かったですね。
お天気もよく盛況だったのかな???

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
気が抜けてお風邪ひかれたりしませんように。
非力な私ごときにわざわざのご報告、痛み入ります。
ありがとうございました。
2007/10/07(日) 23:21:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
