--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/07(日)
『同級会とお通夜』
川崎猫さん、9匹の新しいお家が決まったそうです。
yuiさんたちのご努力が報われて本当に良かったです。
おめでとうございます。

今日は約25年ぶりの高校の同級会でした。約半分の20人もの出席でうれしいびっくりです。
ひとりひとりの近況報告。それぞれが20通りの人生。年月の長さを感じさせましたが、みんな○十にもなればいい味が出てイイ顔になってて、年を取るのもいいものですね。
今日は本当にそう思いました。何てったって皆同い年だもの(笑)
それだけで嬉しくてすごく楽しかったです。

最期にお土産で出されたおまんじゅう。
最近目抜き通りに出没した十円饅頭なのですが、ナント校章が焼き付けられていました!楓(メープル)のマークにE。感激でした。。。
お饅頭やさんもいろいろ考えないと生き残れないようです。
でも良いアイデアですね。


    

2段になっていて、20個で230円也。味もなかなかです。


夜は、猫ボランティアの重鎮、大先輩のお通夜に。一昨日80歳で亡くなられました。
静岡市で猫の避妊手術に助成金があるのも(10年以上前から)この先輩方のお陰なのです。
そのお年なのに頭が柔らかく、もう30年も前からノラ猫の完全不妊手術、完全室内飼いをして保護してこられた方。
きっとたくさんの猫ちゃんがお迎えに来てくれた事でしょうね。合掌。。。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
