--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/18(木)
『必見記事!段々と、着々と・・・』
のら猫と共生へ 不妊と去勢手術  国際会議で報告
この記事、本当に素晴らしいです!!!
永久保存版(笑)ですよね~。イギリスでは1970年代から始まっているんですって。日本国中に益々広がって、「え、昔は野良猫をガス死させていたの?」って時代になって欲しいです。


20071018114411
昨日伊豆のテディベアミュージアムに行きました~!

20071018114914



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 03:21:30 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
