--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/23(火)
『公共施設猫たち』
20071023145838
すっかりフレンドリーに変身 さび母です。

20071023150905
キャメ夏より少し元気になったかな~良く食べたね。

20071023151611
「おい餌やり。おれにもくれよ~」

20071023154303
怖がりのいっぷくちゃん

20071023155040
いっぷくちゃんは猫缶半分食べて、やってきた同じエリアのアメちゃんに場所を譲ってあげました。あぁ泣ける~

20071023155102
アメちゃん食べ終わって行っちゃいました!「あぁ、もうなくなっちゃった~」(ションボリ)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
