--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/27(土)
『町内会の捕獲』


24日付で鳥取から質問事項に回答が来ていました。
内容はともかく、メールしか出していないのに丁寧です。取りあえず町内の捕獲が中止になってよかったです。日本中でその様な野蛮な事がなくなる日も真近かも知れません。

先日も殺人事件の前後に猫をはじめ小動物の虐殺死体が置いてあったとの事。邪魔な物は町内会全体で捉えて殺す、というのが教育に良いはずがないのです。


ところで話は変わりますが、猫を欲しい人は本当によく里親募集掲示板を見ているものですね。
昨日載せたアメショー風の兄弟君は1日で何件かの希望のメールを頂きました。先着というのも加味して2匹一緒に貰って下さる県内の方に決まりそうです。
レオにそっくりなので、貰い手なかったら引き取っても?!などとよこしまな事を考えていましたが、やっぱり幸か不幸かご縁がめぐってこなさそうです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
