--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/29(月)
『「まず生かせ ものの命と人の知恵」』


おトイレも決まった場所でするようになり、ごつごつしていた背中も骨がわからなくなりました。毎日ルンルンのゆうたですが、まりちゃんに猫パンチされるので近づいてきただけで遠くに逃げてしまいます。まりちゃんもまりちゃんで、ゆうたが何もしてないのにパンチ炸裂、、、弱いものいじめの、いやな女ですね。



    

こちらは夏に里子にやったロン君改め銀牙君。相変わらずいたずらのし放題。。。(汗)だそうですが、可愛がって戴けているようです。



ところで、タイトルに挙げた「まず生かせ ものの命と人の知恵」良い言葉ですね。
万物の長としてこの地球で好き勝手にしている私たち人間ですが、人には知恵があるのですから、それを駆使して他の命も大切に生かしていきたいものです。

この言葉はアニマルクラブ石巻の阿部智子さんの言葉です。
先日活動を知らせるお手紙を戴きました。
活動資金が160万円の赤字という事で、フェアトレードのお店でグッズ販売やランチの提供などなど・・・

トートバックとポストカード。
なかなかステキなバックと、溝淵さんの捨て猫写真と、落合さんの城ヶ島の猫さんたち。胸がきゅんとする写真ですね~ どうか宜しくお願い致します!!

兎に角阿部さんのバイタリティー溢れるご活躍とアイディアには本当に感服しました。阿部さんは資金集めの為に、別にお店も開店されるそうです。
きっと愛護の心溢れる人たちのホットステーションになることでしょう。

ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
