--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/01(木)
『姫路車中の猫30匹緊急SOS!!!』
不法投棄された車の中で、ホームレスさんが30匹近くの猫達を飼っています。 車は動きませんので、風も入らず夏は焼けて車内は灼熱地獄と化します。 反対に冬は海風で凍て付くような寒さです。



猫達は車の中を自由に動き回れる訳でもなく、ずっとケージの中で暮らしています。ジャンプすることも、伸びて寝るスペースもないので、度々ストレスで喧嘩になります。 一部預かり様宅に移動していますが、まだまだ車中に取り残されていますので、早急に預かり様・里親様を募集しています。
是非是非宜しくお願い致します。

ホームレスキャット

猫の一覧表(キョロさんのブログにリンク)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
キョロ
ハッチーさん、度々取り上げてくださってありがとうございますー。
お陰さんで、見に来てくれる方も増えてきて猫も動いてきました。
”猫給食当番はエンドレス”・・・しみじみ、身に堪えますわ(苦笑)
ハッチーさんも、がんばってくださーい(^0^)/
2007/11/02(金) 08:01:07 | URL | [ 編集]
ハッチー
キョロさん
何のお手伝いも出来ず心苦しいです。
寒くなって来て猫たちが心配ですね~
応援ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
2007/11/02(金) 23:50:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
