--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/05(月)
『山梨多頭飼育現場から』
覚えていますか?

山梨県の山奥に捨てられた犬たちのコトを。


山梨多頭飼育問題現場から

譲渡会の開催場所が決定いたしましたーーー!!

詳細は以下の通りです☆
●開催日時:11月17、18日(雨天時決行予定)
      :11時~15時
場所:山梨県 富士・東部保健所・駐車場
※車でお越しになっても大丈夫です。

●譲渡会に参加する犬(ブログで見てください)


みんな可愛いワンちゃんたちですね。1頭でも多くの素晴らしい出会いがありますよう、伴侶ワンコを探している方にお知らせしてあげてくださいね。

ところで今日は嬉しい日。

3匹の子たちにラブコールが・・・



20071105231705




良いご縁でありますように!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
