--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/02(日)
『ムサシ、お試しに旅立ちました。』
今日、数日前からお見合いの話が内定していたコッカーのムサシの希望者様が名古屋よりお見え頂き、ご対面。
私はその場にいなかったのですが、気に入っていただき希望者様のお宅に旅立ったとの事。
保護主の友人Kさん共々、たいへん嬉しい気持ちでいっぱいです。
が~、ブログに伺ってきました…
前途多難かも?! 里親様のブログ
先住犬のコッカー、ジェリーちゃんと絶対仲良くして欲しいな~。
念を送りたい気分、と言うか送っちゃった!


ところで、クリちゃんは我が家に来てはや1週間。
だんだん猫らしくなってきました
じゃれて遊ぶし、ちいさなキャリアの中に入れてトイレも置いておいたら、そこにおしっこをしてありました。
成長めまぐるしいと言ったところでしょうか?!
20051003025039.jpg

顔の横についていた耳も上の方に移動?してきて、猫らしくなってきました。

夏の真っ只中、最初の子猫ヘルプで里子に行ったゆず改め、リリーちゃん。
先住猫のももちゃんも友人保護で私のヘルプからもらって頂いた猫ちゃんですが、いつも仲良しのお写真を送ってくださる里親様I様には感謝です。
riri.jpg

スポンサーサイト
さぼてん
先方のブログ見て来ました、うきゃー大変そうですね。><
でも、仲良くなって欲しいです。あれは疲れていたからなんだ、と思いましょう。そして私も祈りながら念を送ります。(-人-)
2005/10/05(水) 16:12:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
そうなんです。
予想はしていましたが、Kさん共々ドキドキです。
でもきっと大丈夫と思います。
犬だって、どうしたらいいのか折り合うんじゃないのかな?!
2005/10/05(水) 23:01:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
