--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/07(水)
『がっかり~!』
「神奈川県動物愛護管理推進計画案」に対するご意見の募集について締め切り11/8
ついに明日締め切りです!


里親募集中!!



一昨日ステキな里親さんが見つかってもらわれたばかりの白茶君。
幸せになれたと思ったのもつかの間・・・
ご長男に猫アレルギーが?!
蕁麻疹発生のため泣く泣く返されちゃいました~!
再度里親さんを募集します。


ところで今日は映画「キサラギ」観て来ました。
面白いとかなりの評判だったので是非観たいと思っていましたが、本当に面白かったです。
よく出来てます。「いい仕事してますね~」って感じでした。
その中で印象に残った言葉が、「物事は偶然ではなく必然である」って言葉。
最近本当にそう思います。
って言っても○ホバの人が言うように神が何とやらっていうのではなく、もっと大いなる自然界の力を感じちゃうんですが。。。
(最近本当に○ホバの方にマイッテイマス、トホホ・・・)
罰当たりな私は、神より背後霊、守護霊の方を信じてしまいます。その方が身近だし、何となく温かいし。
動物は背後霊になるのかな?! 誰か教えてください。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 15:16:49 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
