--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/12(月)
『里親募集!ちびみけちゃん』


ちびみけちゃん里親募集中!!
動物病院に保護されています。
まだ生後1ヶ月くらい。顔の半分が三毛柄ですが、体はほとんど真っ白です。ふわふわでとってもキュートです。

ところで、バプコメ!
千葉県動物愛護管理推進計画素案について 
「島猫たちの叫び」落合様より、意見参照サイトへ
もうすぐですね。いつもギリギリにあわてて提出っていう事になってしまう私です。皆様のご意見を簡単でいいので送ってください。


唐突ですが、静岡市清水区のY地区で、子ネコを集めている女性がいます。
SまたはGと名乗ります。

家族はいるし、一見何の違和感もないので、新聞や地元紙に載せて貰い手を探していた人で引渡しをしてしまった人は多数いると思います。

ボラ仲間では半ば有名です。なので、渡してしまってもそれを聞き及び、取り返した人も多数います。

多分精神的にどこかが病んでいて、病名を付けるなら「子猫集め病」とでも言いましょうか。

ここ2~3年の間に少なくとも30匹は引取っているはずなのに、今いるのは1~2匹。
少し月齢がいくと、実験動物とか三味線の皮に売ったりはしていないと思うけど、最悪どこかに捨てているのではと・・・

そして又暫くすると集め出す、その繰り返しのようです。
何とかせめば、そして真実は???


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
