--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/11(日)
『地域猫研究会??(ウソ)』



    

 
兎のミント君のストレス等などから、我が家に来ちゃいそうな新生レオ君です。
この子は最近廃業した静岡の老舗のペットショップの残り物?でした。
話すと長くなるのですが、縁あって引取りました。
このショップは何店舗もあるので残った動物の対処の心配をしましたが、従業員さんたちがたいへんしっかりされていて、大丈夫みたいでしたのでほっとしています。
こんな老舗の有名なショップでさえ商売が続けられなくなったと言うこの業界。さぞたいへんなのでしょうね。


ところで、今日は公共施設猫仲間と飲み会でした。
なので、上のタイトルはちょっと違う(汗)
 
集まったのは5人ですが、盛り上がりました~~!楽しかったです。
たまにはいいですね。なんと言ってもエンドレスですから。。。

最近問題視しているのは、他の地域の餌やりさんが、公共施設にそこの猫を持ってきて遺棄しているのではないかという事です。

こういう話は実は他でも結構聞きます。
これも遺棄(犯罪)なのですが、関わっている餌やりさん、はたまたボランティアもどきの人が、気付いてない事が多いです。罪の意識が全然ないのです。
でも普通の人が捨てるより余計悪いような気がします。
頭が痛い問題です。現場を押さえないとナントも言えないから。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。