--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/13(火)
『ハッチー、お前もか?!』
ついに、私めもやってしまいました。
そして事の他喜んでおりまする(恥)
それは何かと訊ねたら・・・


これです。。。

犬に服。散々その様な物を着せる人は如何なものか、等と思っておりました。すみません。
メチャ可愛いです。はっきり言って癖になりそうです(汗)


ところで、「動物たちへの思い」、よっぴネネ様よりお知らせいただきました。

「横浜方式(猫殺処分)反対のデモ行進」
「このような、猫の処分に関するデモは初めてじゃないかと思います。
是非多数の方のご参加を願っています。」<よっぴネネさまより

★殺され続ける不幸な犬猫のために★

日時:平成19年11月30日(金)11:30~13:30

集合場所:大通り公園 石の広場

コース:石の広場~市役所~県庁~山下公園

雨天:雨天決行



ところで人間の方もです。こんなニュースを見まして、胸が痛みました。
派遣自衛官の自殺16人=対テロ、イラク支援で-政府答弁書
うやむやにしないで、是非詳細を調べて載せて頂きたいです。真実が知りたいです。

そして、臭い物にはふた、見せたくないものは教えず黙っている、そんな時代は終わりにして欲しいです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
