--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/20(火)
『ステキなお巡りさん』
迷い犬や猫をせっせと世話 古波蔵交番の「犬のお巡りさん」 11月20日16時10分配信 琉球新報
素晴らしいお巡りさんですね。
「将来もし動物を助ける『アニマルポリス』なんていうのができたらぜひ志願したい」とひそかに夢見ている。
もう拍手喝さいですね!!!


クリングルファーマ、腎不全薬を動物に応用・日本全薬と提携
NIKKEI NET ベンチャー欄より
猫は加齢により腎不全になりやすいです。将来的に良いお薬が開発される事を願ってしまいますね。



態度がでかく叱られても全然めげない・・・



今日はいつものお気に入りの場所に出てきたきゅうちゃんですが、元気ないです(ご飯は食べてるから大丈夫だと思いますけど・・・)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
おやた
きゅうちゃん、憂鬱そうな表情が気の毒です。
うちはご存知の通り、2匹で完全別居ですので
やはり合う、合わないはあるんでしょうね。
時とともに、きゅうちゃんがストレスをそれほど感じないでくれるようになれば・・・
うちのタラと同じ、気弱なんですね。
頑張れ、きゅうちゃん。
2007/11/22(木) 18:45:17 | URL | [ 編集]
ハッチー
おやたさん
そうなんですよ。
本当に気が小さくて、だから捕まえた時も
酷かったです。
野生児でどの部屋のどこにいるのかもわからないくらい。
人の前に出てこなくて苦労しましたよ。
ウチの中で捕まえるのに6時間かかって。。。
主人は血だらけでした~
それもこれも怖がりだからなんですね。
早くなれて欲しいです。
2007/11/23(金) 00:08:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
