--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/26(月)
『市の動物指導センターで迷子動物&里親探しのHPを』
効果上がる迷い犬のHP
きっかけは来月試行される遺失物法改正だとのこと。
改正で困るのは警察と犬。ならばどうしたらいいか???
頭を使えば良い知恵が浮かぶ。

自治体でネットを使って迷子犬、捨て犬などの情報を流し、地元紙で呼びかければ絶対に処分数が減るはずです。
そんな楽なことが何故出来ないのかな~、静岡。

市の方では全くだし、静岡市獣医師会のサイトでは写真がない。
これでは載せても余り意味がないと思うのですが・・・



レオⅡにはだいぶ慣れてきたみんな&きゅうちゃん。
なのに何故隠れているかというと・・・実は怖いものがあったのです。




もらったので、暖房対策も兼ねて付けたシーリングファン付き照明。。。
羽がくるくる回るのが怖くてたまらないらしいです。見上げてはビクビクして、こそこそ逃げ出している(笑)
って事でレオⅡはそうニガテでもなかったみたいです(汗)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
TAMA
な~んだ(^^;)
きゅうちゃん、これだったのかー
でも良かったですね。レオⅡちゃんハッチー家の子に確定ですね
2007/11/29(木) 15:13:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
きゅうちゃんって悲しくなるほど気が小さいの。トホホです!

レオⅡですが、日夜悩みます。
もっともっと遊んでくれるようなウチのほうがいいんじゃないかって
いう事と、レオⅡならきっと貰い手はいるから、ウチで飼っちゃ
いけない、行ってくれれば又保護できるしとか。
心は千路に乱れます。
2007/11/30(金) 04:25:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
