--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/29(木)
『またやられました!』
栃木県動物愛護管理推進計画案に対するパブリック・コメント(県民意見の募集)について

明日(11月30日)締め切りです。

参考意見島猫たちの叫び、落合様 より)



猫仲はどんどん縮まっていますが・・・









ものすごい食欲でみんなの残し分は全部たいらげ(と言うより食べてるそばから奪い取り)来た時よりず~っと大きくなっているみたい。

それより又やられました~!

携帯の充電器、即注文して一昨日着たばかりだというのに。。(泣)
チェストの上に置いといたんだけど(号泣)

あと1ヶ月くらいで携帯変えようと思っていたからもう買わない!
お店で息子のを借りることにする。

お願いだからもういたずらは止めてください。

ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
TAMA
やってる、やってる(^m^)
私も充電器2個やられましたよ。ノアにやられたときは
ブチッと切れていなかったので、気がつかず
「何故充電されてないんだ?!」とキレてました。
ヒヨちゃんも普段はおとなし目だけど、突然大胆な行動&イタズラを
してくれます。大物です・・・(^^;)
2007/11/30(金) 11:11:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
TAMAさん
昨日切れているブツを見かけたときは本当にがっくり来ました~
本当に無意味に動きまくっているんですよ~。
つい最近までケージに入れられてたなんて。
さぞストレスがたまっていた事でしょう。
その反動か?!
そんな感じです。
2007/12/01(土) 02:14:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
