--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/30(金)
『たま♀とちゃあ♂』


猫ってお花と一緒に写すと不思議といい猫に見えませんか?!
「別に~」って?!(笑)


たま♀&ちゃあ♂兄妹、今日も朝晩と2回来て「何かくれよ~」とわめいていました。
でもお店を閉める7時過ぎ、仕方なく外に出すのだけど、こうやってコンクリートの塀の上で夜を過ごしているみたい。公園とか全然ない所なのでこれから寒くなるのにとナントも不憫でたまりません。


今日は、7年ほど?前にその時すでに老犬で迷子か捨てられたのかでさまよっていたミックス犬のケンケンを貰って下さったケンケンママさん&お友達がお店に来てくださいました。
ケンケンは2年ほど前に老衰で亡くなりましたけど、最期の方はかなり介護がたいへんみたいでした。(その節はありがとうございました。)
今日はフードのカンパありがとうございました!

丁度同じ頃くろこだいるさんも見えて、たま&ちゃあの手術費のカンパを下さいました。本当にありがとうございます。
で、このブログで紹介したので皆さんたま&ちゃあに会いたい!と来てくださっているのに、その時はいなくて残念でした。

ちゃあ♂の方だけ少しベタベタ触れるようになってきたけど、最初はちゃあ♂よりなれてると思ったたま♀の方が触れないし手強いみたいです。
何とか来週あたり気合入れて頑張るぞ~~!
奇跡みたいにいい里親さんまで見つかるといいな~!って少し願っています。



「ボクは関係にゃい、新入りの『わき腹渦巻きちび』に負けないようにそこらじゅうにボクの臭いをつけてるにゃ~、レオ兄ちゃんと同じ名前なんてボク認めにゃいにゃ」



「あたしはね、そこらじゅうにおしっこで臭いをつけてるの。お布団とかにしみこむ感じがたまんにゃいのよ~。それが『あたし流』なの。わかる?!」


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
