--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/02(日)
『生後7ヶ月で貫禄が?!』
20071202205213

いたずらばかりしている割にはどんどん貫禄が付いてきたレオⅡです。
20071202204236

レオⅡのおかしい所は、お水の容器を前足で回す、乱暴に撫で回すといった方がいいかな、何しろ飲む前に必ずするので回りが水浸しになってしまうのです。
「良い器ですね~」って、お茶のお手前でもあるまいに(笑)何故こんな行為をするのか不思議です。

なので、アイアンの台付きのフード皿を買ってきました。それだとわざわざ触らないみたい。

みんなとは全然普通に過ごせるようになって来ました。
今日はきゅうちゃんがレオⅡを追いかけていたのでビックリ!


20071202235633

これは私の膝の上でモミモミしているまりちゃん。



ちゃあ&たまちゃんの長期的捕獲作戦始めました。
やり方はちょっとここでは控えます。
万が一ですが捕獲の仕方を載せると虐待目的や遺棄目的や保健所に連れて行くといった目的に使う人もいるかも?と思うから。
成功させる為に長期戦で望もうと思っています。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
