--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/01(土)
『○ン小西か?!』


「お前は○ン小西か?」ってmioちゃんに言われた~(グスッ)



男とは思えない色っぽいお尻?! フリフリ~

別々ならまだしも・・・


「この上下全然合わないよ~~、バーゲンじゃないの買って!」(泣)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
おやた
ゆーた君、かわいい!!
ハッチーさんとご家族の愛情で
どんどんかわいくなってますね。
お洋服、おもしろーい(笑)
2007/12/03(月) 22:19:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
おやたさん
ゆうたが似合う服って全く見当が付かなくて。
ヘンな服買っちゃうんですよね~
でも全然嫌がらないので図に乗っています(笑)
2007/12/03(月) 22:52:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
