--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/04(火)
『おすぎさん』



     

仲良しぶりは見ていて微笑ましいほどです。

今日は静岡シネギャラリーの特別イベント「おすぎトークショー&小室等ミニライブ」に行ってきました。おすぎさんはTVで見るのと同じ印象でしたが、膝までのブーツがなかなか可愛らしかったです。これから上映されるオススメ映画などを教えていただきました。

その中で「やさしい手」という作品の話が出て、主演のマリアンヌフェイスフルの名前が出たので懐かしく思いました。高校の頃ミックジャガーの恋人として有名でした。熟年になって又違った良さを出せるなんて素晴らしいですね。来年2月ですが是非観たいと思います。

小室さんももちろん懐かしかったです(笑)
回顧的というか懐かしいという感情はどうしてこう甘美なのでしょうか?!

その後「恋とスフレと娘と私」というダイアンキートン主演の映画試写会がありました。ラブコメディーのジャンルなのかな。
おしゃれで楽しくてホットな映画でした。この映画の中のダイアンキートンは「恋愛専科」の役のイメージとほとんど同じ感じでした。

今日は猫給食当番。遅くなってしまいました。これからぐんぐん寒くなるので具合が悪くならないように願ってしまします。
減って欲しいけど、死んで欲しくないし、みんな元気でいて欲しい、複雑な給食のオバチャンです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
おやた
「やさしい手」、豊川悦司さんがすごく気に入ったと言ってました。トヨエツファンの私も見に行くつもりです。「スフレ」は私も見ました。
ダイアンの自分の個性を生かすおしゃれのセンス、
素敵ですね。ポットちゃんが良縁に恵まれるよう
お祈りしています。
2007/12/06(木) 23:09:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
熟年の人が出てくる味わい深そうな?映画は
絶対に観てみたいですね。

ダイアンキートン、きっと中身もステキな人って思いますね~

ポットちゃん、もう9割がた決まったんですよ。
神奈川のご家族が迎えに来てくださると思います。
先住にボステリの男の子がいるお宅なので、問題は相性
なのですが、多分大丈夫ではと思います。
ポットちゃんとてもおとなしいそうなんです。
ゆうたと一緒ですね。
2007/12/07(金) 00:48:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
