--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/06(木)
『寒くなってきました・・・』
20071207010234

たまちゃんはお店の中でぬくぬくと過ごすのがうれしくてこんな風にソファーにどっぷり。。
ちゃあの方も同じで、お店を閉める時間に仕方なく外に出て行ってもらうのですが、本当に心苦しいです。あと数日ですが辛いです。野良猫さんたちは不憫ですね。

20071207010251

きゅうちゃんはいつもぬくぬくで、冬場はほとんど寝ていますね~


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
