--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/07(金)
『猫が鳥を見ると・・・』


この顔すごいでしょ?!
化け猫?アリスのチェシャ猫???

この頭上に何があるかというと、実は私が持っているハタキなんです。彼は多分鳥をイメージしているんでしょう。
それが証拠に猫が鳥を見たときに発する例の奇妙な声を出していました。

猫が鳥を見ると何故変な声を出すのでしょうか?!
「獲物だ~!」って感じでもないし、ナントも表現出来ないような泣き声ですよね。
ネズミを見てもそうは鳴かないと思うのですが実に不思議ですね。











ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
猫好き
はじめまして。清水の猫好きと申します。
厩務員さんのところから、やってきました。

前々から、野良ちゃんちが気になっていて何かしてあげられることを探していました。
子育てや仕事と、なかなか時間的な余裕はありませんが、出来ることからはじめたいと思っています。

ハッチーさんにも色々アドバイスをいただきたいと思って、失礼ながらコメントさせていただいております。
お忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/12/07(金) 09:48:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 09:53:10 | | [ 編集]
ケンケンのママ
こんにちは。病院情報ありがとうございました!
ところで月齢。私が見るところ、もう2ヶ月~3ヶ月経っている気が・・・。
もうかなりすばやいです。母を慣れさせるのは至難の業って感じのとっても勇ましいお顔してるけど、気長に親睦を深めるしかないかも。
母がお出掛けしていれば、子猫3匹は餌につられて出てきます。まだ1m以内には近づけないけど(^^;)
母はとってもキツイ外見なのだけど、チビちゃんたちはキュートです。
でも早くしないと大きくなっちゃうなぁ・・・!
2007/12/07(金) 18:12:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
子猫の里親探しをするつもりならギリギリですね。
早く捕まえないと慣れなくなっちゃいますね。
捕獲器使います?
子猫だけ保護してならして里親探しするか?
今なら子猫が少ないので貰い手ありますよ。
1匹づつ捕獲して手術してそのままの場所で暮らさせるか?

○ージでご飯をやる癖をつけて、安心して入って食べるようになったら
ある日閉めてしまうとか。
そういう捕獲方法もあります。
2007/12/08(土) 00:32:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
ありがとうございます。
又メールさせていただきますね。
2007/12/08(土) 00:33:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
