--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/09(金)
『ポテトスープが大好きな猫』
引き続き、ダイナーズの捕獲器のカタログ販売に抗議を!!

と・ろ・ろさんのまたたびハウスにて詳細。
大阪富田林の「人命を奪うノラ猫を葬ろう!感染症を撒き散らす危険なノラ猫には餌をやらないで」の自治会の看板に抗議は、

1日のブログで詳細を見てください!!
るんさんのブログで実際の看板の画像が見られます。どうか皆様、よろしくお願いいたします~!
ポテトスープが大好きな猫
この冬、あなたの心を暖めるために。あなたの大好きな人に贈るために。
題名にぐっと惹かれて(講談社:村上春樹氏訳)買ってしまいました。
最後に猫大好きな村上氏の説明文も載っています。
田舎者で不器用なおじいさんと年老いたメスの飼い猫のお話。押し付けがましくなく、ほのぼのとした素朴な絵本でなかなか良かったです 最後にジーンと暖かいです。
最近私は、純綿の5本指ソックスに凝っていますが、そんな感じ(どんな感じ?)です。
ところで夕方、草薙神社のそばの美術館の猫の餌やりをしている例のSさんからお電話いただきました。今日のあさひTVの「とびっきり静岡」というローカル番組で、来週の月曜に、草薙神社の猫騒動のその後を放映すると予告していたそうです。
丁度仕事中で、ウチは実はビデオも壊れていたんでしたっけ!!
う~む、仕事そっちのけで見ようかしら?!(仕事場には80インチのテレビ設置あり)
またどんな展開だったかお知らせいたしますね~!
スポンサーサイト
厩務員
とびっきり静岡 見ます。 月曜日ですね。
事前取材したんでしょうね? 自治会と愛護センターとの話し合いが有った筈ですよね。
どんな内容なのかとっても心配です。
2005/12/09(金) 23:23:26 | URL | [ 編集]
厩務員
うう、、、駄目だ! お山の当番だった。
録画した事無いけど、録画セットの仕方調べてみます。
2005/12/09(金) 23:26:41 | URL | [ 編集]
momo
ローカルということは、関西ではもちろん放送されないですよね(;^。^A アセアセ・・
是非是非、放送の内容おしえてくださぁ~い。
餌やりさんと野良さんにとって、良い内容でありますように。。。

この本の表紙、ぐっと惹かれますね(*^-^*)。
私も、探してみようかしら♪
2005/12/10(土) 01:49:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
厩務員さん
今日はお会いできてうれしかったです!!
本当に今度ゆっくりみんなでお話したいですね。
月曜の放映が楽しみですね。
2005/12/10(土) 21:24:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
momoさん
そうですね、
静岡だけです~。
その時、患者が来なきゃいいんですけどね(笑)
しっかり見れるかな~?!
患者が来ても無視してがんばりマス!!
2005/12/10(土) 21:28:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
