--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/09(日)
『ちゃあ♂捕まえました。』
岐阜県動物愛護管理推進計画(案)に対する県民皆様からの意見(パブリックコメント)を募集します!!

12月10日締め切りです!
岐阜県民の方、是非出してください!

参考意見  島猫たちの叫び・落合様より

今日は上手い具合にたま♀とちゃあ♂を一緒に捕まえる事が出来たのに、車に乗せる時たま♀だけ逃がしてしまいました。

落ち込みました~私のミスだから・・・

泣けてくるほどだけど、まあ今の時期そう妊娠はしないだろうし、明後日手術の予約入れてあるのはちゃあ♂だけだしと思い、自分で自分を慰めました。かなり遠い病院の駐車場とかで逃がしたら取り返しがつかなかったけど、居住地だから不幸中の幸いです。

ただ、たまちゃんの手術は病院側が立て込んでいて早くても年明けと言われているのですが、暫くはお店に来ないかも?!(泣)


捕まったちゃあ♂
今頃心細くて鳴いているかも、ごめんね~(´・ω・`)

今度の事でたまちゃんの賢さが良くわかりました。少なくとも私より賢い、、、猫に負けた。。。
一方ちゃあ♂の方は性格が可愛くて単純で憎めない奴です。
何とか無事に手術が終わり、人懐こくて良い奴だから可愛がってくれる人を見つけたいと思うのだけど。。。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
