--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/12(水)
『内臓破裂(--;』
20071213030414

ネズミ君の腸?がはみ出ちゃってます。

20071213031031

犯猫はこのおかま猫ちゃん。。。
「元気ですね~!」って病院の先生にあきれられました。
それに加えて食欲大魔神、です。こんなに食べる子猫は始めてってくらい。
サラダまで食べてしまいそうな勢いで末恐ろしい様な楽しみの様な・・・


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
