--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/12(水)
『天気のいい日』
20071213031200

天気のいい日は気持ちがいい・・・

20071213031113

11歳ですが、本当に元気で加齢は全然感じられません。
20くらいまで生きれるかな~?!
前にTVの今日のワンコで26歳のワンコが出て、長生きの秘訣は毎日お豆腐食べてるからって言ってました。
友人のワンコは保護した犬でフェラリア陽性ですが、28歳だとの事。食べるのは普通のドライフードだけだそう。やっぱり天から与えられた寿命ってあるのかな?!

ずっと通って来られて私を良くして?くれようと努力していた○ホバの証人の方。

この世はサタンが君臨していて、そのうちに一掃され神の世が来てユートピアになり、人間は死なない身体になるという・・・・
神を信じている人だけが助かると。

いくら来てもらっても信じるというか、出会いたいという気持ちがないので無駄足だと申し訳なく思って、その旨つたえていたのに。
あきらめて頂けないから、「背後霊と守護霊を信じている」と言ったら、口をぽか~んと開けて(この人何言ってるの???)という顔になりました。

で、もう終わりにしましょう、と言ってもらえました。

本当はサタンがいて神の時代が来るのかもしれないし、守護霊がいるのかもしれない。
本当の本当は誰にもわからないのだから、自分が思っている事が絶対と思うのはどうかしている、ましてや人に押し付けてはいけない。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
