--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/13(木)
『ボスざる』


里親募集中!!!
生後2ヵ月半、人懐こい三毛猫ちゃん♀です。ワクチン、感染症検査済み。

<円山動物園>サル山のボス「次郎長ジュニア」死す yhooニュース
この記事面白いですね~
メスの支持がないと全くダメだそうです。

人間社会も女性が指導者を決めた方が確実だと思います。
男性は根に闘争心を持っているし、世のしがらみってやっかいなものがありますからね。

サル社会は人間社会のお手本かもしれませんね。シンプルでわかりやすいかも。

20071213135251

2日(お店の休みも含めて)こなかったたまちゃんが来てくれました~!

今日お店を開けたらたまちゃんたちの餌やりさんが来て、息子に「もう来れないから少し・・・」と言ってカリカリ一袋と猫缶3個渡そうとしたので、息子は要りませんと言ったそうです。

ふ~む、やっぱりもう来れないのか?!、、というかもう来なくてイイと思ったのか・・・


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
