--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/18(火)
『猫虐殺の嘆願書』
10月某日、人に殴られたトラウマから猫を次々虐殺したという事件がありました。

殺された猫はある方の愛猫でした。茶トラの人懐こい可憐な女の子。

帰らないその猫を必死に探していた矢先に事件の事を聞き、胸がつぶれる思いで対面し、悲惨な現実を知った時のお気持ちはいかばかりだったでしょう?!
何よりたった生後11ヶ月の、人を信じきっていた子があっけなく殺されるなんて、考えただけで辛くてたまりません。

「護摩ちゃんの祈り 嘆願書にご協力ください
日にち(1月15日)が余りありません。たくさんの方が嘆願書を送ってくださいます様お願い致します。
精神的なストレスのはけ口に、物言えぬいたいけな命が狙われるのはもう終わりにして欲しいです。




いたずらレオⅡ。
おもちゃを投げてあげると私の目の前に持ってきて「もう一度やって」と、伏せをして待っています。それを何度でも何度でも繰り返しています。
猫ではなく犬のような子です。


この目がずっと輝いていられますように・・・


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ゆきももこ
ハッチーさん、お久しぶりです。
護摩ちゃんの紹介をしていただきありがとうございます。
私達でさえも事件を知った時は胸が潰れる思いですから、飼い主さんの悲しみは計り知れません。
飼い主さんは最初、現実を受け入れられませんでした。
今は犯人を憎む心を抑えようと、必死で仏様に拝む日々です。

犯人は保釈中ですし、判決は埼玉の空ちゃん事件のように一回の裁判で出てしまうかもしれません。
それまでできるだけたくさんの嘆願書を集めて送れるようにがんばりたいと思います。
2007/12/20(木) 09:29:09 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆきももこさん
こちらこそご無沙汰しています。
飼い主さんはどんなに辛いでしょうね。

今日は忘年会でみんなに書いてもらいました。
犯人にはしっかり罪を償ってもらいたいです。

2007/12/21(金) 00:28:15 | URL | [ 編集]
らふ
こんにちは、はじめまして
猫ブログランキングよりお邪魔いたしました、らふと申します。

護摩ちゃんの事件をこちらで初めて知り、早速署名をして参りました。
まだ、人間に甘く動物に厳しい日本…この犯人が、いつか人間に手を出さないなんて誰が言いきれるのでしょうか?
私も、皆さんと同様に然るべき罪はきっちり償ってもらいたいと切に願います。
2007/12/21(金) 19:41:40 | URL | [ 編集]
ハッチー
らふさん
ありがとうございます。
動物虐待って全然たいした罪にならないので、再犯率も
多いと思います。
世間でも、たかが何とやらって感じですね。
少しづつでも認知されればうれしいです。
草の根運動が大事かもですね~
2007/12/22(土) 00:03:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
