--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/19(水)
『生後2ヶ月、里親募集中!!!』
20071219211848

一昨日名古屋から里親希望者様が来てくれてこの女の子をお引渡ししました。
とても可愛い子でした。


先住猫ちゃんともすぐ仲良くなったそうです。この時期生後2ヶ月の子猫は貴重です。
って産まれて欲しいって訳ではありませんが。
手前にいる同じシャム系のそっくりな妹がまだいます。
里親募集中!

そしてこの子のお兄ちゃんにあたる子が子がこの子です。
20071219211853

白黒ちゃんですがお茶目で可愛い子ですね~
ステキなご家族を待っています!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
ケンケンのママ
こんばんは。
可愛いですね~我が家で今回捕獲したのは、おおよそ3ヶ月の男の子、茶トラ系です。
顔可愛いし、毛並みもよくって、ラブリーだから、うちの家族はメロメロです。ケージから出さないようにって子供たちに言っていたのに、ダンナの膝の上にいるではないですか!もうパパがこれじゃあ・・・どうしよ、ハッチーさんの掲示板のお世話になろうかと思っているのに。
ノミ駆除完了、ワクチン完了で、準備完了なんだけど・・・。

あと2匹、ママが隠しているのかここのところ見当たりません。
ノラママはたまに会社の前に来て、誘拐犯のダンナの顔をじっーと睨みつけるそうです(^^;)なかなか迫力あって怖いそうです。
2007/12/20(木) 23:13:24 | URL | [ 編集]
ハッチー
茶トラ君、やっぱりお宅の子に?!
まだまだスペースありそうですから大丈夫ですね。

ノラ母は結構賢いですね~
人間の顔も見分けていますから。
ご主人誘拐犯ですか?
もう他の子は見せないかもですね。
2007/12/21(金) 01:52:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
