--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/20(木)
『忘年会と子猫』
20071220234842

今日はボラ仲間の内々の忘年会。
ちげ鍋すごくおいしかったです!

20071220235003

そして今日苦渋の選択で保護主さん(ベランダで親子猫に餌をやっていた人)からこの子を預かってしまいました。
ワクチンと耳ダニ駆除1回と、お腹の駆虫はやってくれたのだけど、ペット不可のアパートで先住猫が1匹いるそう。

あ~~、1日も早く里子にやりたい!
何故なら、、約1名、遊び相手が来たと狂喜乱舞して喜んでいるお方がいる。。それは良いのですが、ウチの中が~~~~、、、は、破壊される。
大運動会です







それとかなりご立腹の方が~~、こちらの方は((((υ′Д`)))結構恐いです



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
くろこだいる
「む、なかなか見目麗しいおなごではないか~ムフフフフ・・・」

「ふふふっ、よいではないか、よいではないかっ~」
「あ~れ、おやめください、お代官様~っ!!」

《・・・・・・ふっ、そろそろ風車を飛ばすタイミングだな。》

黄門役はナナちゃんでお願いします(←何がだ)
2007/12/21(金) 22:25:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
読みが深いです!!!
まさにそれです。

この間○マ○マ取ったばかりだと言うのに?!
どうも疼くらしいです(=^_^;=)
「よいではないか」と首筋を噛んでおります(--;
(風車飛んできてほしい・・・)

ウチでは黄門様より大年増の『おまりの方』様がうるさいです。。。
2007/12/22(土) 00:00:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
