--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22(土)
『冬のワンコたち』
20071222231707


20071222232801

ゆうたはお尻の辺りに湿疹みたいなのが出てしまいました。
あと、時々後ろ左足をケンケンしているので心配です。明日病院に行ってみようかな~。
いつも控え目で我侭も言わないし可哀相な位いじらしい。

まりちゃんに脅され小さくなっている時も多々あるので、ウチより単数飼いでずっと一緒にいてくれ大事にしてくれるお家の方がゆうたには幸せなのかな?って思ってしまう今日この頃です。
苦労した分最大に幸せな毎日を過ごして欲しいから。。。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
