--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22(土)
『おちびちゃん決まりました!』
大分県動物愛護管理推進計画案に対するパブリック・コメントについて
期限12月31日まで
 参考意見 『島猫たちの叫び』より

大分県民の方宜しくお願い致します。

10年前の半数以下 京都府内の犬・猫引き取り
京都府も県民からパブコメを募っているそうです(1月18日まで)

寒くなってきましたね~静岡でも今日はかなり冷え込んで午後からは冷たい雨が降ってきました。



「シャムおちびちゃん」
そんな中預かりのシャム系のおちびの里親希望者さんが岐阜から来てくれました。
おばあさん、ご両親、お兄さん夫婦と子供と本人の賑やかなお宅で、ご本人は長距離大型トラックの運転手さん。
秦野までの仕事の帰りに寄ってくれました。とっても優しい感じの男の方でした。長旅になるからと、ホームセンターでフードとトイレを買って来てくれました。


「たま&ちゃあ」
今日は又地元紙アドポストに写真付きで「たまとちゃあ」の里親募集を載せました。
そしてうれしい事にナント、里親さんが決まりました~!

取りあえず今日病院の預かり期限ギリギリだったちゃあ♂を引き取って下さって、追って、来月たま♀が避妊終わったらもらって下さる事になっています。
外猫さんだったのでどんな事があるか心配なのですが、脱走だけはくれぐれも気をつけて戴くようお伝えしました。
うまく馴染んでくれれば良いのですが。。。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ねこまんま
ハッチーさん、先日はありがとうございました。
あの時あずかっているとおっしゃっていた子に、もう家族が出来たんですね!
岐阜までとは長旅ですが、にぎやかなご家族の中で楽しく暮らせるといいですね。
たま&ちゃあちゃんも、一緒に引き取って下さるなんて嬉しいですね。おめでとうございます!
野良さんにあたたかいお家ができるのは本当に嬉しいですね。
色々と手をつくされた事と思います。おつかれさまでした。
2007/12/23(日) 23:35:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
こちろこそたいへんお世話になりました。
3匹については運が良かったと思っています。
猫の神様がご縁を結んでくれたかも?!

ってシャムちゃんには何軒も問い合わせ来ていたんですけど、
最初のご縁を選んだ結果、という事になりました。
2007/12/24(月) 01:02:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
