--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/27(木)
『パブコメ、目白押し』


「みなにゃん、頑張ってくだにゃ~い!!」

県:動物愛護計画案を発表 犬猫処分、18年度までに3割減 /愛知
今月27日~来月29日に県民から意見を募るそうです
愛知県民の皆さん是非ご意見を送ってくださいね。

他には、
大分県:12月31日まで
茨城県:1月11日まで
佐賀県:1月15日まで
京都府:1月18日まで

該当県民の皆様頑張ってください。



「あたしは悪いけど寝てるわ~」 mariにゃん

先日シャム系子猫ちゃんの里親さんになって下さったニャタリーさんのブログ、「人生の曲がりねこ」 先住猫まぁちゃん♂がおっぱい吸わせてくれてるそうですウルウルです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
よっぴネネ
みぃちゃん、すばらしい里親さんに巡り合い、よかったですね。
ブログから、猫を本当に大切に思ってくれる方と感じます。
まぁちゃんも、とっても素敵な子育てぶりで、感動しました。

こういう嬉しい出会いもありますね>^_^<
2007/12/29(土) 00:17:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
よっぴネネさん
来てくださってありがとうございます。
みぃちゃんすごくしあわせそうでしょう?!
とっても安心です。
私も幸せだし。

こんな出会いをまたしたいから来年も頑張ります!
2007/12/29(土) 00:33:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
