--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/30(日)
『病院に行きました。』
ゆうたを病院に連れて行きました。


湿疹はかなり良くなっていました。あれから自分で掻いていないです。
足の方はヘンな歩き方だけど、これがチンの歩き方と思い込んでいて足に欠陥があるなんて考えもしませんでした。おバカな飼い主です。

レオⅡも一緒に(2度目のワクチンに)行って来ました。


先生には初代レオの最期の時お世話になりました。ウチのシッポのある子供たちの主治医です。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
