--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/12(土)
『良かった~!』
里親さんから「元気でいます!」の写真メールを戴くのは無上の幸せです。




エルちゃん&ミアちゃんの美人姉妹。一緒に貰っていただきました。
ウチに引取った日の写真はこちら↓2005年8月



昨年の暮のボストンテリアポットちゃんは、まる子ちゃんとなって先住犬のこたろう君とラブラブだそうです!↓




足の脱臼が両足だったそうで、痛み止めを呑ませて下さっていて、今度手術だそうです。本当にありがたいことです。

そしてロンちゃん改め、銀牙君。ヘソ天で寝られる幸せ!
この子は公共施設に捨てられてた猫ちゃんでした。


皆様、本当にありがとうございます!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
