--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/13(日)
『うれしかった~』


今日はいろいろな人がお店に来てくれました。

まずは暮に里親さんが決まった、たま&ちゃあの里親さん。
たま♀&ちゃあ♂は、ふく♀&とく♂と名前が変わっていましたが、そのお宅の小学5年生の娘さんがすごく可愛がってくれてよくお世話をしてくれています。ちょっとのんびりしているお母さんと一緒にお土産もって来てくれました。
とくちゃんはもう虚勢手術も終わってすっかりゴロスリになってしまったそうですが、ふくちゃんはちょっと訳があって延期になり19日に手術の予定が入っています。ふたりは仲良くしたりバトルしたりと一緒に暮らしています。本当に良かったです。

次に一昨年の暮まで勤めていた病院の院長が来てくれました~!
本当に温かい職場だった・・・今更ながらじ~んと感じます。
15年も毎日楽しく勤められて、そのお陰で子供たちの教育費に困らなくて(もちろん主人のお陰だけど)幸せでした。

それから、14歳でもうすぐ処分犬だったもも太郎ちゃん。プードル君なんだけど、私の里親募集に応募してくださったのがAさん。あれからもう4年以上過ぎているからももちゃんはとうに18歳になっている。そのももちゃんとAさんが来てくれました。子供のいないAさんご夫婦の子供としてこれ以上幸せなワンコはいない!世界一!と断言できる。

みんなステキな顔をしていました。だから私も今日はすごく温かく幸せな気持ちになれました。(自分ネタですみません。)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ケンケンのママ
こんばんは。
幸せになった子たちの、その後の様子、本当にうれしいですね~!
さて、ふーちゃんも里子に行くことが決まりました。
可愛がってもらえること間違いなしのお宅に(^^)
キャットタワーも用意してくださるそうで、準備できたらお迎えに来てくれることになりました。

これで次にとりかれます。
ふーちゃんのママとパパ(たぶん)は相変わらず一緒にいるから、なんとかしなくちゃ・・・あとチビ兄弟1匹。ふーちゃんを捕獲してから姿を見なかったのですが、また見かけるようになったし。
どうやら近所の方で、エサをあげている人がいるような気配。
ダンボールがいつも横向きに置いてあって、その前にトレーがあるので・・・。あげているところは見てないんだけどね~。

私もまたお店に寄らせていただきまーす。






2008/01/14(月) 21:27:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
ケンケンママさん
ふーちゃん、里親さん決定おめでとうございます!
<ふーちゃんのママとパパ(たぶん)は相変わらず一緒にいるから、なんとかしなくちゃ・・
春になったらお終いです(ーー;
頑張ってくださいね!
2008/01/15(火) 00:27:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
