--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/16(水)
『eしずおかブログ』


写真は生後7ヶ月位の先代レオ。


同じ位の月齢のレオⅡ


少し前から「eしずおかブログ」というのにブログを書いています。

私のは『僕達の、「家族になって~!」』というのです。
近場で里親さんを見つけたい!、というよこしまな?思いから始めたのはバレバレですが。
でも、ワイマラナー、ポットちゃん、三毛猫さんと、いろいろお問い合わせを戴きました。(ここで決まったかどうかは別として)

地元企業、店舗のインフォメーション、販売促進的な媒体かと、気後れもしましたが、地元の情報として良いんじゃないかな?と思い書いています。

今日も定点回収について書きました。
こちらを見に来てくれる方は、動物行政について知識がある方が多いと思いますが、あちらでは、ひとりでも読んでくれたら本望だと思っています。

力量不足な私、お休みも週に1日しかないし、頭の回転も体の動きも鈍く、時間がうまく使えません。
6匹の犬猫の世話もろくに出来ないのに、昨日の夕方から伊豆の温泉につかって遊んできちゃって。(1泊で帰ってきたけど)
つけが回りそうですにゃ~ってか、お掃除もしてないにゃ~・・・(グチグチ・・・)

うれしい事は、まりちゃんがすっかり治っていた事。

ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
猫好き
こんにちは♪
まりんちゃん、膀胱炎よくなってよかったですね!

伊豆に温泉♪素敵ですね!そんな風に自分の時間・楽しみを盛り込んでいかなきゃ、煮詰まっちゃいますもんね!

リフレッシュしたし、またがんばろ~♪と思えることが大切だと思いますよ(^.^)/

白猫ちゃん、キジトラちゃん兄弟はお見合いどうでしたか?
私自身はのどの奥から手が出そうな程、“飼いたい”のですが、まだ周りの環境が落ち着いてないので、難しいところです(T.T)

いい出会いがあることを心より祈ってます!
では、また♪
2008/01/17(木) 09:38:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
まりちゃんのことありがとうございます。
1日で治っちゃいました~
やっぱり早く病院に行ったから良かったのだと。

<そんな風に自分の時間・楽しみを盛り込んでいかなきゃ・・・
そうなんです、もう老い先短いものですから?!(笑)

お見合いはどうなのでしょう?!
ダメだったら猫好きさん!宜しくお願いしま~す!
2008/01/17(木) 23:46:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
