--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/15(火)
『まりちゃん、膀胱炎』


昨日からまりちゃんがおかしい・・・
トイレに入ったまま、悩ましげな顔。
メスだし多分軽い膀胱炎だろうと思い、祭日でいつもの病院は休みだし、仕事はあるしで様子を見ていました。
今日になってもダメなので、朝一で病院に・・・

まりちゃんのヘンな所は、今日も捕まえてキャリーに入れようとしたら、「ギャ~~~!!!」とこの世のものではない声をあげて、火事場の馬鹿力で私を蹴り倒して逃げていったから、もう捕まえられないと思ったのに、その後(ごめんね)とでも言うようにスタスタやってきて、難なく捕まった所です。
何考えているんだか??

取りあえず良かったのですが、先生も触診で「おしっこは少しづつは出ているみたいです、膀胱炎ですね」と。
ただ私も最近感じていたのだけど、体重が減っていました。
去年の4月から500g位かな?!

この先生には以前から口内炎の事も相談してきていたので、「最近食べた後ギャ~ギャ~言ってる」と、歯の事も言ったら、「副作用も少なくて2日くらいしか効かないけど、それでその後も楽になる子がいるから試してみる?」と言われ、かる~いステロイドを抗生剤に混入してもらうことにしました。

サプリとも併用して本人が楽になれば使い方次第だと思います。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
