--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/17(木)
『一度打つと1週間効く注射』


「あたし、ぼーこー炎がにゃおっちゃったのよ~、もうルンルンにゃのよ」

イヌ・ネコの殺処分半減県愛護計画案,飼い主責任を徹底(静岡)

10年で処分数を半数に。出来る事なら3分の一くらいに。処分は注射でして欲しいですね。
社会問題と位置づけ、予算をたくさん取って欲しいです。

今日はここ静岡も寒くなりました!日は少しづつ伸びていますが、寒さはこれからが本番ですね。
ところでまりちゃんですが1日ですっかり治ってしまいましたし、ご飯を食べながらの「ギャ~ッ!」がないです。口が痛くないみたい。

打ってもらった抗生剤の注射ですが、1回で1週間効くというものでした。動物にとっては願ったり適ったりのお薬ですね、副作用がなければですが・・・(今のところ副作用は感じられません)

思うに、これからの未来、まったく副作用がなくてよく効く!という薬がきっとどんどん開発されると思います。と言うか、そう願いたいですね。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 10:02:39 | | [ 編集]
かめ
大変、ごぶさたしております。
家のチャトラは慢性鼻炎で、1日2回、錠剤を無理やり口に放り込んでいましたが、先日、コンベニア注という抗生剤の注射を打ってもらいました。
効果が2週間続くので、大変楽チンです。今回は、避妊手術の際にサービスで打っていただいたのですが、ほんとうは高価な薬なのだそうです。医療は、日々進歩してますね~!
2008/01/19(土) 02:39:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
かめちゃん
お元気そうですね!こちらこそご無沙汰しています。
野良猫さんには本当に助かるお薬ですね。
特にサービスはうれしいですね(笑)

いつも言ってるのですがクローンなんてどうでもいいから、
副作用のないお薬、手術しなくても不妊になるお薬を
お願いしたいものですね~
2008/01/20(日) 23:29:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
