--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/18(金)
『里親募集中!!!』
1月21日(日)静岡パルコ前おぐし神社にて。
恒例「犬猫救済の為のフリマ」開催します!!!
時間はAM10時~PM3時まで。
掘り出し物いっぱい!物品カンパ大歓迎です。宜しくお願い致しま~す!




       


友人からの依頼です。
「去勢をして放すつもりでしたが、欲しいと言っていた人か゛いたのでしばらく保護していたのですが急にキャンセルになってしまいました。
7~8ヶ月ぐらい。♂2匹・去勢・血液検査・ワクチン済です。
この2匹はいつも一緒に居て兄弟ではないかと思われます。」


まだまだ中猫で可愛い所がいっぱいあります。
特にオスは単細胞で甘えん坊で可愛いですね。是非宜しくお願い致します。

今日洗濯物を干そうと思ったら、何かびちゃびちゃしている・・・
とうとう洗濯機が壊れてしまったようです。もう13年くらい使ったかな~?予想外の出費・・・ショック!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ニャタリー
フリマ、もう少し早く分かったら物品カンパしたのに残念・・・
次回に備え、送り先と送って良い時期、教えていただけませんか?
是非カンパさせてください。

我が家も昨年末、PCとエアコンが壊れました・・・
参っちゃいますよね。
ちょっと前に言ってくれないかなぁ、「もうだめだっ」って・・・
2008/01/19(土) 18:12:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
ニャタリーさん
お申し出ありがとうございます。
今度春になりますので是非宜しくお願い致します!!

ウチはテレビと洗濯機です。
洗濯機はオチが悪いので、心の中で(もっとオチの良いのに換えちゃうぞ~)と言っていたので、気落ちしたのかもしれません。。。
2008/01/20(日) 23:32:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
