--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/21(月)
『食用肉を細胞培養で作る?!』
「静岡県動物愛護管理推進計画」(平成20年度から平成29年度までの10年間の計画)案の御意見募集 2月8日までです。

「島猫たちの叫び」落合様より
雛形文
(私のは多分ギリギリになります、すみません。)

今実施中の県
秋田県
~2月7日まで
岩手県
~2月6日まで
福井県
~1月31日まで
愛知県
~1月29日まで
三重県
~2月12日まで
山口県
~2月15日まで
香川県
~2月15日まで
長崎県
~1月25日まで
宮崎県
~1月23日まで
山形県
2月16日まで

食用肉を細胞培養で作る時代はまだこないか…少し遅れた新春の夢 ライブドアニュース

クローンとは又ちょっと違うけど、こんなのが出来て、遺伝子組み換えみたいな危険性もなければ最高ですね~!
動物は食べるためには使用されない時代が来るかもですね?!

未来はかなり悲観的な見方がされ、確かに環境的にはいろいろやばいかもしれないけど、「こんな良い進化?もあり?」って事も多い。
そんな喜ばしくポジティブな未来を探していきたいと思う今日この頃です。
視点はやっぱり動物との共生と愛護。



写真は先日愛知県に里子に行った子猫。
知らない間にクローゼットの中のかごの中で寝ていたそうです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
ニャタリー
ハッチーさん、お知らせいただきありがとうございました。

同じ愛知県なのですね。
良かった良かった。
私もとてもうれしいです。
2008/01/22(火) 19:28:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
ニャタリーさん
そうだ~
同じ名古屋!!!
近いかもですね!
今度お聞きしてみますね。
2008/01/22(火) 22:58:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
